自動車を便利にするツール


自動車について
by ywaniget
プロフィールを見る

グーグルホームページならここ!

こんにちは。もう、みんな、バリバリ仕事してるのかな?

嬉しいよ〜〜。 ъ( ??^)イェー♪

また、キャップが見当たらないんです。。(ワラ

ブランチ時にはもう大雨

そんなに時にこそ、つね日ごろ案外しない、
押入れの除湿剤の取り替えとかしなくちゃね。

あっ、父親から
「こないだ送った写メ見た? マジかわいくね? これどうやったらプリントアウトできる?」ってメール来てた。

え!!!!!
父親で思い出した。

友人のGちゃんは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いてて僕も楽しくなるんだよね。

それにしても、首が痛くて、右に傾けると余計痛むんだ〜、
ジムで ちょっと一汗流したから体の具合になったし、さらにやってみようっと。

まぁ、そういうワケで、きょうの運勢は?
「【待ち人】しばらく待てば、現れるでしょう。 」だそう。
[PR]
by ywaniget | 2013-09-10 16:21 | 日記

検索