自動車を便利にするツール


自動車について
by ywaniget
プロフィールを見る

不動産ホームページ情報。

おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日、寝起きが嫌な雰囲気。

昨日まで 寝転んだら腰が痛かったけど、ずいぶん楽になってる

ブランチ時期にはもう微妙な天気

その様な時にこそ、日常ではんぱにはしない、
ダイニングの拭き掃除とかやんないとね。

微妙な天気だよねぇ・・・

「頑張りはアピールできるが、100%は伝わらない。それで充分と思いましょう。 」とか。

詮方ないからあさって、神戸にいく時仕入れるか。

にしても、重いものを持つと、腰にかなり響く、
昨日、腕回しを50回やったからけんこうになったし、改めてやってみようっと。

いっけない。 うたたねしてた・・・では、また〜。(^o^)/
[PR]
by ywaniget | 2013-08-06 13:38 | 日記

検索