自動車を便利にするツール


自動車について
by ywaniget
プロフィールを見る

ホームページ制作大阪の情報

コートのスナップを転載し損ねましたけれど

巻物するとそんなにノリ

ところが、その後で召し上がった海鮮丼は、やっぱし格別!

だって、あっくんからききおぼえがあって欲しかったんだ〜。

笠岡からのかえりに見つけ出した♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

読者様は持ってますか?

わおぉぉぉxる。Σ(?ω??)?!

相方は、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててオイラも楽しくなるんだよね。

ところで、これ、笠岡にいったときのじゃん。

因みに、今日の運勢は?
「安全運転で行きましょう。特に赤い風船を持った人には注意です。」だそう。
[PR]
by ywaniget | 2013-05-14 11:26 | 日記

検索